fc2ブログ

9月9日〜11日「タイリシヨガ・ベーシッククラス3日間」@東京

543791_690812267611055_1589496302_n.jpg


日  程:2013年9月 9日(月) 14:00 開場 14:30〜17:30
         9月10日(火) 12:30 開場 13:00〜16:00
         9月11日(水) 12:30 開場 13:00〜16:00
※ 1日目のみ、開始時間が異なります。
※ 進行状況により、終了時刻が遅れる場合がございます

会  場:東京都内(申し込みされた方にメールにて、お知らせ致します)

定  員:4名

料  金:17,000円 (3日間セット料金。テキスト付き)

服  装:身体を動かしますので、動きやすい服装でお越しください。
※会場には着替えスペースがありますので、会場で着替えることもできます。

申 込 先:下記の内容をお書きの上、
YokieLNL@@gmail.com (@をひとつ取ってください)
「YOKIE(よーきー・奥よう子)」までお申し込み下さい。
    【ワークショップ名】

    【お名前・ふりがな】
    【携帯電話番号】
    【メールアドレス】
    【何処でお知りになったか】

※エネルギーワーク個人セッションも行ないます。
料 金:4,000円(モニター料金)
時 間:60分〜90分
詳しくは、
YokieLNL@@gmail.com (@をひとつ取ってください)
までお問い合わせ下さい。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
「タイリシヨガのおはなし」(3日間のベーシッククラスで学べること)

◇◆◇◆

今年1月、タイに行った時、初めて「タイリシヨガ」と出会い、夢中になってしまったのが、つい最近のことのようです。
日本に帰ってから、友人に紹介したくなり、インストラクターになるにはどうしたら良いか、またタイに行く予定もないまま、半ば忘れようとしていました。
でも、縁あって、やっぱり、もう一度、この8月、1ヶ月間、タイに行ってきました。
この1ヶ月間、ただただ自分のからだや心と向き合いながら過ごす毎日でした。
タイに行くことを決めた最初の動機は「タイリシヨガを学びたい」。それだけでした。
でも、1ヶ月、デトックスしたり、瞑想しながら過ごしたタイでの生活は、わたしにそれ以上のことを与えてくれました。
そして海外に行って、日本に帰りたい、友達と会いたいと思ったのは、今回が初めてでした。
でも終わってみたら、最初の目標は一応、クリアできて、「タイリシヨガ」のインストラクターになれました。

「タイリシヨガ」の何に一番、心がひかれたかというと。
魂のからだを通っている「セン(エネルギーライン)」があるという考え方。
今までわたしはいろんなことを通じて、エネルギーとボディ、心とからだを同時にひとつとして見ようとしてきたのだ思います。でもどこかに無理があり、結局心とからだ、2つの視点から見ていました。
それが、この「セン」という考え方で、一挙に何かがまとまった気がしたのでした。

まだまだこれからも、この「セン」を学んでいきたいと思いました。
来年もまたタイに学びに行きたいと、思いました。
プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
心と身体を見つめていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう!」



★ YOKIE(よーきー)
〜 エネルギーボディワーカー

アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、心と身体に興味を持つ。

会社員時代は、度々ドクターストップがかかり、入院生活を送る中、
自分の身体の声に耳を傾けることを始める。

会社員を辞めた後、本格的に、ボディワークのセッションを始める。
また、エネルギーワーク探求のため、海外に出向き、ヨガや瞑想をマスターし、
セッションに取り入れるようになる。

現在は、ボディワークのセッションの他に、
ヨガと瞑想、エネルギーボディワーク講座を行っている。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード