FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由になる

人に感謝すること。
出会いに感謝すること。
そこから教えてもらったことに感謝すること。

そしてもっと、自分の中の「光」を輝かせれるように。
光に向かって行けるように。
もっと、自分の秘めた力を見つけれられるように。

自分を解放する。
自由になる。
自由に動き、話してみる。

自由に話し、動けるようになってきたら、その分、失敗も増えていくだろう。
でも、だんだん、それを反省しても、あまりひきずらないで、いられるようになるだろう。
してしまったことを、何回もイメージしたり、考えないでも、忘れていられるようになるだるう。
起こった出来事に感謝するように、なるだろう。

失敗したら、そこから学んで、忘れてしまえばいい。
そしたら、同じことは、二度とやってこなくなるだろう。


「大きなものは、一目では見えない。」
信じて前に進んでいこう。

うさぎ流れ星きいろ(2009年5月3日ノートより)流れ星きいろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
アトピーが治っていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


アトピーへ。
そして出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう♡」


★ ボディ&エネルギーワークプラクティショナー。
表現アートセラピスト。
瞑想インストラクター。
「YOKIE」 主宰。


アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、からだや心に興味を持つ。

アトピーと慢性的なしんどさからダウン、3ヶ月間の入院生活を送る間にからだの声を聞くことを始める。

治療の一環として、フラワーエッセンス、精油、エネルギーワーク、ロルフィング等のボディワークを受け始め、その後アトピー寛解をきっかけに自分のからだで試しながら学んでいく。

2009年からはアトリエワイエスにて3年に渡り表現アートセラピーを学ぶ。
さらにからだと心の関係性について学びを深めるため、ボディサイコセラピー、エネルギーワーク、瞑想の分野で研修を続けている。
それらのシェアリングワークショップを、展開中。


きらきら光る透明なもの、すいか、スナフキンとミー、歌うことと踊ることが好き。
小さいときになりたかった職業は歌手。
虫と皮をむく前のいちじくが苦手。

いろんなことへの興味がつきずに、日々様々なことに挑戦中です。



Facebook: https://www.facebook.com/
YokieYokieYokie

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。