FC2ブログ

6/1(土)ロルフィングWS第三弾@東京

ロルフィングWS第三弾 参加者募集中!
今回のテーマは「呼吸」です。
(詳細はこちら)

教えていただくのは、第一段第二段と同じく、ロルフィング(R)in京都
URL http://www.rolfingkyoto.com/)の忍(しのび)英彦さんです。

今回のテーマは「呼吸」ですが、呼吸法を習うのではなく、ロルフィングの視点から「呼吸」を手がかりにして、からだ全体をひとつとして捉え、からだを「観察」していきます。
結果として、からだの気になっていたところが変化しいくのを、体感されるかもしれません。

【日時】 2013年6月1日(土) 9:15開場 9:30スタート 12:30終了
    ※終了後、忍さんとのランチ懇親会を予定しています。

【場所】 押上 (スカイツリー前) 駅10分
     Atelier Caju アトリエ・カジュー(一軒家カフェikkA 2階)
     http://ameblo.jp/cafe-ikka/

【服装】 動きやすい服装
     (スカート以外のリラックスしやすい服装でお越し下さい。着替えスペースもあります)

【料金】 ¥5000
     ※ 別途、1ドリンクの注文お願いします。

【お申込み】
1.氏名
2.電話番号
3.メールアドレス
4.ワークショップ名
をお書きの上、
YokieLNL@@gmail.com 
(@をひとつ取って下さい)
までメールでお申込み下さい。

当日、またお会いできること、楽しみにしています。
プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
心と身体を見つめていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう!」



★ YOKIE(よーきー)
〜 エネルギーボディワーカー

アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、心と身体に興味を持つ。

会社員時代は、度々ドクターストップがかかり、入院生活を送る中、
自分の身体の声に耳を傾けることを始める。

会社員を辞めた後、本格的に、ボディワークのセッションを始める。
また、エネルギーワーク探求のため、海外に出向き、ヨガや瞑想をマスターし、
セッションに取り入れるようになる。

現在は、ボディワークのセッションの他に、
ヨガと瞑想、エネルギーボディワーク講座を行っている。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード