FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1(土)ロルフィングWS第三弾@東京

ロルフィングWS第三弾 参加者募集中!
今回のテーマは「呼吸」です。
(詳細はこちら)

教えていただくのは、第一段第二段と同じく、ロルフィング(R)in京都
URL http://www.rolfingkyoto.com/)の忍(しのび)英彦さんです。

今回のテーマは「呼吸」ですが、呼吸法を習うのではなく、ロルフィングの視点から「呼吸」を手がかりにして、からだ全体をひとつとして捉え、からだを「観察」していきます。
結果として、からだの気になっていたところが変化しいくのを、体感されるかもしれません。

【日時】 2013年6月1日(土) 9:15開場 9:30スタート 12:30終了
    ※終了後、忍さんとのランチ懇親会を予定しています。

【場所】 押上 (スカイツリー前) 駅10分
     Atelier Caju アトリエ・カジュー(一軒家カフェikkA 2階)
     http://ameblo.jp/cafe-ikka/

【服装】 動きやすい服装
     (スカート以外のリラックスしやすい服装でお越し下さい。着替えスペースもあります)

【料金】 ¥5000
     ※ 別途、1ドリンクの注文お願いします。

【お申込み】
1.氏名
2.電話番号
3.メールアドレス
4.ワークショップ名
をお書きの上、
YokieLNL@@gmail.com 
(@をひとつ取って下さい)
までメールでお申込み下さい。

当日、またお会いできること、楽しみにしています。
プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
アトピーが治っていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


アトピーへ。
そして出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう♡」


★ ボディ&エネルギーワークプラクティショナー。
表現アートセラピスト。
瞑想インストラクター。
「YOKIE」 主宰。


アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、からだや心に興味を持つ。

アトピーと慢性的なしんどさからダウン、3ヶ月間の入院生活を送る間にからだの声を聞くことを始める。

治療の一環として、フラワーエッセンス、精油、エネルギーワーク、ロルフィング等のボディワークを受け始め、その後アトピー寛解をきっかけに自分のからだで試しながら学んでいく。

2009年からはアトリエワイエスにて3年に渡り表現アートセラピーを学ぶ。
さらにからだと心の関係性について学びを深めるため、ボディサイコセラピー、エネルギーワーク、瞑想の分野で研修を続けている。
それらのシェアリングワークショップを、展開中。


きらきら光る透明なもの、すいか、スナフキンとミー、歌うことと踊ることが好き。
小さいときになりたかった職業は歌手。
虫と皮をむく前のいちじくが苦手。

いろんなことへの興味がつきずに、日々様々なことに挑戦中です。



Facebook: https://www.facebook.com/
YokieYokieYokie

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。