FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日(月) 表現アートセラピー「マンダラをつくる」【神奈川】

表現アートセラピー
「マンダラをつくる」〜 ジュエリー作家・えいこさんとともに 〜

【日時】 2016年2月22日 10:00 〜 17:00(開場 9:45)

【場所】ウフ ヒーリングジュエリー salon
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分
(お申し込み頂いた方に、メールにてお知らせいたします)

【料金】8,000円

【内容】
表現アートセラピーの手法を用い、内面から出てくるものをイメージし、描きます。
その後、ストーンビーズを使って、それぞれのオリジナルなマンダラ模様のアクセサリーを作ります。

【申込方法】
下記内容をお書きの上、
YokieLNL★gmail.com(★を@に変えてください)
までお申し込みください。
①ワークショップ名
②お名前・ふりがな




えいこさんととともに「マンダラをつくる」ワークをすることになりました。

彼女のところで開かれているワークは、作り方の手ほどきもしてもらえ、
「好きなクリスタルを選び、創り出せる環境を提供することにより、自然と参加者の内面が表れた作品になる」
のだそうです。

表現アートも、様々な材料ともに、自由に動ける環境を提供することで、自分の内面を創造しやすくなります。
彼女のジュエリーワークとともに、アートを作り出せたら、とてもステキなものになると思いました。

今回使えるストーンは、彼女のジュエリー作品を作り出す元にもなっているものです。
作品をデパートに卸していた方なだけあって、ストーンが豊富で、ひとつひとつ、模様や表情が違い、見ているだけでも、楽しくなりました。

このワークを通して、自分の内面の輝きが、見れる機会になればいいなと思っています。


■ えいこさんのブログはこちら:
http://ufu-healingjewelry.blogspot.jp


スポンサーサイト
プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
心と身体を見つめていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう!」



★ YOKIE(よーきー)
〜 エネルギーボディワーカー

アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、心と身体に興味を持つ。

会社員時代は、度々ドクターストップがかかり、入院生活を送る中、
自分の身体の声に耳を傾けることを始める。

会社員を辞めた後、本格的に、ボディワークのセッションを始める。
また、エネルギーワーク探求のため、海外に出向き、ヨガや瞑想をマスターし、
セッションに取り入れるようになる。

現在は、ボディワークのセッションの他に、
ヨガと瞑想、エネルギーボディワーク講座を行っている。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。