FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 エネルギー・ボディワーク、大阪・東京にて開催します

10007390_843697442322536_1217978719_n.jpg

エネルギー・ボディワーク、大阪・東京にて開催します。

●エネルギー・ボディワーク(個人セッション)
【金額】初回(お試し価格として):8千円。2回目以降:1万円。

【時間】1時間〜2時間まで。

【場所】★東京開催
    4月5、6、7、8、16日(東京都内)←受付終了致しました。
    その後、随時。

    ★大阪開催
    随時

【申込先】下記内容を
     YokieLNL@@gmail.com (@をひとつ取ってください) 
     までお願いします。

    ・希望日時:第3希望まで、お知らせ下さい。

    ・お名前・ふりがな
    ・メールアドレス
    ・何処でお知りになったか


タイリシヨガ・ベーシッククラス3日間 についても調整中です。
ご希望日がありましたら、お気軽にお問い合わせください。



タイから戻りました。
予定より、1ヶ月長く滞在しました。

タイで2ヶ月、ボブ・フィックスさんの元で瞑想しながら、ヨガやチャネリングを学びました。
瞑想の為に来ている人が多い中、わたしは自分の体質改善の為に学ぼうとしてきたボディやエネルギーについての説明だけに、注目していました。
でも、今回、ヨガのレクチャーの時に学べたことは、瞑想とヨガは切り離すことはできず、それを通してエネルギーラインについて、さらに学べることを知りました。
初めて、本当に瞑想のことを深く知りたいと思いました。

チャネリングについても、考え方が変わりました。
チャネリングというのは、ほんとうの意味でグラウンディングができていないとできないもの、そしてそれは自分の為に、自分のほんとうの気持ちを知る為に用いるものなのだということを、学べたように思います。
チャネリングも瞑想もヨガも、体の中にエネルギーが通って行くのを感じました。
それらは、何千年も前から誰でもできるツールとして、存在しているものだと思いました。
特別な人、特殊な脳力を持っている人だけが、できるものではなく、誰でもできる身近にあるものなのだと感じました。
わたしはわたしだけの力で生きているわけではない、生かされているのだということを、頭でなく、からだで感じられました。
ほんとうに、目に見えない存在、暖かな優しい光のような存在がいるのだと。

2ヶ月、タイにいるとき、何人かの人にエネルギー・ボディワークをさせてもらいました。
瞑想のおかげで、より受け手の人の体の中の様子が、感じられるようになれたように思います。

6月から本格的に今度は瞑想中心に、またタイに学びに行きたいと思っています。
9月からはボディワークをさらに磨く為に、学んで行きたいと思っています。

日本での4月5月、YOKIEワークをさせていただき、さらに良いものにできたら、と思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
心と身体を見つめていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう!」



★ YOKIE(よーきー)
〜 エネルギーボディワーカー

アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、心と身体に興味を持つ。

会社員時代は、度々ドクターストップがかかり、入院生活を送る中、
自分の身体の声に耳を傾けることを始める。

会社員を辞めた後、本格的に、ボディワークのセッションを始める。
また、エネルギーワーク探求のため、海外に出向き、ヨガや瞑想をマスターし、
セッションに取り入れるようになる。

現在は、ボディワークのセッションの他に、
ヨガと瞑想、エネルギーボディワーク講座を行っている。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。