FC2ブログ

エネルギーワーク 個人セッションのお知らせ

エネルギーワークの個人セッションをはじめました。

【料  金】: 4,000円 (※モニター料金として。フィードバックをお願いしています)

【時  間】: 約100〜120分

【場  所】: ☆ 大阪・天満橋スタジオ(天満橋駅より徒歩約5分)
        ☆ 関東は不定期に実施中です

【お問合先】: yokielnl★gmail.com (★を@に変えてください)


エネルギーについては2001年より、アトピー治療の一環として、親しんできました。
その後、実際に自分でも本格的に学びたくなり、様々な技法を学んで来ました。
今までは、ワークショップの一部として提供したり、個人セッションとして施術させて頂く機会がありましたが、本格的な提供はまだ開始していませんでした。

エネルギー的なものには、小さい頃からずっと魅了されてきたのかもしれません。
ただ、小さいときはそれをネガティブな方向のものから、自分を守る為に使ってきたように思います。
アトピーが寛解し、からだが自由になり、体感覚が増えるにつれ、それを自由に感じれるように徐々になっていきました。そして、やはり、目で見える世界だけでは語れない、言葉では表せないもの、理屈を超えたものがあるのだと、やっと心から思えるようになりました。
それは不思議なことではなく昔から存在していたもので、おばあちゃんの知恵袋のように日常的に親しまれてきたものなんだと思いました。

※個人セッション希望してくださる方へ。
今までは主に自分の体調管理や、他のワークへの参考データとして、クライアントさんのエネルギーを見てきました。
しかし、今年に入り新たなエネルギーを学んだり体感する機会が増えるにつれ、それらがどれぐらい他の方へも有効なのか、実際に施術してみたいという気持ちが大きくなりました。
もしご縁があれば、お問い合わせくださればと思います。

セッション後、今後より良いものにしていくため、感じたこと、希望等の
フィードバックを頂ければ、と思っています。
ありがとうございます。


☆ エネルギーワークは、医療行為ではありません。
☆ 現在、通院されている方、投薬中の方は、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Yokie
スポンサーサイト



プロフィール

Yokie (よーきー)

Author:Yokie (よーきー)
心と身体を見つめていく中で、いろんな偶然の出会い、素晴らしい出来事がありました。


出逢った全ての人たちへ。

感謝の気持ちを込めて。


「ありがとう!」



★ YOKIE(よーきー)
〜 エネルギーボディワーカー

アトピーのリバウンド、5回の両目の手術を通し、心と身体に興味を持つ。

会社員時代は、度々ドクターストップがかかり、入院生活を送る中、
自分の身体の声に耳を傾けることを始める。

会社員を辞めた後、本格的に、ボディワークのセッションを始める。
また、エネルギーワーク探求のため、海外に出向き、ヨガや瞑想をマスターし、
セッションに取り入れるようになる。

現在は、ボディワークのセッションの他に、
ヨガと瞑想、エネルギーボディワーク講座を行っている。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード